ブログトップ

toco split leather

split leather=tocoをつかった作品のご紹介


by toco-leather
プロフィールを見る
画像一覧

金曜日のパン工房 

2010.10.29(金)-11.1(月)
金曜日のパン工房さんの秋のイベントに参加してきました
今回はワークショップをするためにガレージをお借りしました
案の定?ワークショップたくさん体験していただけました
春にコインケース作ってくださった方が今回も参加してくださって、、、
なんと3こもコインケース作ってくれました!!
そのほかの方も2つ以上作られたり2日にわたって来てくださったり!
ワークショップをこんなに楽しんでいただけるなんてうれしいことです
芦田湖で出会った方が追いかけてきてくださったり
楽しい出会いがありました
ありがとうございました

おとなりで出展されていた骨董のケチタクマさん
いい味の出た机愛用していますよ!
ありがとうございました

これまた画像がなくて、、、残念
[PR]
by toco-leather | 2010-11-01 21:09 | 出展