人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toco split leather

split leather=tocoをつかった作品のご紹介


by toco-leather

桃の咲くころ展

4月24日(日)まで
木工房かくれんぼさんにて開催中です
月曜と火曜に行ってきましたが
おもてにある桃の木がほころんでいました
寒のもどりでとても寒かったのですが
薪ストーブがぱちぱちと音をたてて焚かれていました
週末の23日(土)、24日(日)も在廊しています
ワークショップも予定しています
座っているうちにいろいろ新しく形が生まれました
髪かざり
toco作品では出てこないだろうかわいい感じにできあがりました
会場でごらんください
よかったら一緒につくりましょう

木工房かくれんぼ
広島県福山市加茂町北山802

四川ダムを越えた山奥?です
おいしいコーヒーとパンも用意されているので
のんびりくつろぎにお越しくださいね
お待ちしています
by toco-leather | 2011-04-21 23:05 | 出展