人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toco split leather

split leather=tocoをつかった作品のご紹介


by toco-leather

アトリエができました

“もうできた?”と、何度聞かれた事か
確か、お腹が大きいときに手続きしていて
中の赤ちゃんだった子供も早や二歳です

やっとやっとアトリエとして稼動し始めました
細かいところはまだまだですが
お披露目をしたいと思います
7月26日(土)のおのみち花火を一緒に見ませんか?
打ち上げ19:30~21:15
18時ごろからぼちぼち何か用意しておきます
持ち寄り大歓迎です
*交通規制があるので詳しくはおのみち住吉花火のHPをご覧ください

その次の日
7月27日(日)10:00-16:00
つくりほうだいワークショップします
★HANA(髪かざり)、キーストラップ、動物園 一日作り放題
★手縫い経験者の方はお好きなもの 一日作り放題(床革使用、糸代別途、金具代別途)
わざわざ習うほどでもないかな~?な小物や刻印や装飾に凝ってみたい方、以前つくったものをもうひとつなど好きに作ってみてください
ご予約はいりません
道具は10人分程度ご用意しておきます
この機会に是非どうぞ
by toco-leather | 2014-07-21 23:21 | アトリエ