toco split leather

toco10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メディア( 3 )

とっクリま出演

2011.9.14(水)
徳島クリエーターズマーケットのユーストリーム番組
“とっクリま”に出演してきました!
http://creators-market.betoku.jp/category/0402492.html

アトリエ紹介などなどやってきました
お時間あったらみてみてください



用意していったつもりのお話はほとんど話せず、、、
ナビゲーターの3人さんはやっぱりトークがうまいなあ
出演後しばらく放心状態でした
[PR]
by toco-leather | 2011-09-15 11:34 | メディア

香木の森 手作り村

2011.5.28土-29日 香木の森 手作り村の様子が
29日の中国新聞の朝刊(地方版)に掲載されました
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201105290031.html
お手伝いしていただいたお客様ありがとうございました
[PR]
by toco-leather | 2011-05-29 23:43 | メディア

徳島クリエーターズマーケット

注文していた雑誌が今日届きました!
あわわという雑誌社のASA6月号に
4月に出展した徳島クリエーターズマーケットの模様が掲載されていて
tocoも載ってました!P48
とてもいい感じに扱ってもらって
うれしくてぴょんぴょん大興奮して
なんかいもなんかいもページめくりました

写真ここで紹介したいくらいですが
アトリエにお越し下さった方には
見ていただけます
というか見てあげてください
おねがいします
[PR]
by toco-leather | 2011-05-15 20:15 | メディア