カテゴリ:出展( 37 )

tocoの革仕事展 手づくりのおさそい 尾道駅ビルecoライフ館

昨日無事会期終了しました
ご来場いただきありがとうございました
ワークショップ、
無料なのにお客さんなかったらどうしようかと心配していましたが
たくさんご参加していただき感謝しています
てづくりの楽しさがすこしでも伝わればうれしいです

後半こどもの病気をもらってか?高熱がでてしまいダウン
その間に来ていただいた方には申し訳なかったです
これからもこういうことあるんだろうな、、、

ecoライフ館
今日からは主人(Ramo)が8月9日(金)まで陶作品を展示しています
よかったら覗いてやってください
e0160877_11251662.jpg

[PR]
by toco-leather | 2013-07-27 11:21 | 出展

tocoの革仕事展 手づくりのおさそい 尾道駅ビルecoライフ館

e0160877_21354536.jpg

7.13(土)-26(金) tocoの革仕事展 手づくりのおさそい 尾道駅ビルecoライフ館
ワークショップで作っていただける革小物の見本展です
バックももちろん手にとってご覧いただけます

7.21 (日) 10:00 - 16:00 革あそびを体験していただけます(無料!!)
               ※予約なし随時6名様づつ受付

[PR]
by toco-leather | 2013-07-10 21:33 | 出展

復帰しつつ

ひさしぶりに投稿いたします
長らく産休をいただいていましたが
すこしづつ
ほんのすこしづつですが再開しようとしております

ワークショップも製作もお待たせしております
予定が立ちましたらこちらでお知らせさせていただきます
もうしばらくおまちください

入院中にお誘いを受けて
これを励みに
でもほんとぎりぎりのなか
今日搬入してきました
明日より開催です
よかったらご覧ください
tocoは文箱にしました

2012.9.6(木)-9.18(火)11:00-18:00
箱・はこ・ハコ 感じるHAKO展
くわみつにて
福山市大国町1-1
[PR]
by toco-leather | 2012-09-05 17:17 | 出展

cafe3g HANDMADE MARKET

HANDMADE MARKET
2012.5.3(木・祝) 10:00-17:00
cafe3g 広島県三原市城町1丁目21-23
三原駅より徒歩10分

陶器・フェルト・布小物・樹脂アクセサリー
マッサージ・ジェルネイル・カラーセラピー など
tocoはHANAのワークショップ開催します
一日だけのマーケット
たのしみです★
[PR]
by toco-leather | 2012-05-01 09:26 | 出展

cafe風琴

e0160877_9243287.jpg
e0160877_9245412.jpg
e0160877_925671.jpg

風琴さんでの展示が終了いたしました
ご来場ありがとうございました

一年に一回くらいのペースでワークショップの見本展をしたいなあと思っています
次回をお楽しみに!
[PR]
by toco-leather | 2012-04-06 09:27 | 出展

cafe風琴

e0160877_1435998.jpg

2012.03.01-31
cafe風琴さんにて
tocoの革仕事展を予定しております

期間中ワークショップも予定しております
[PR]
by toco-leather | 2012-02-20 07:24 | 出展

yogiyogiの小さな小さな絵本村・番外編

晴れていたら外でワークショップ開催します
と、昨晩お伝えしておりましたが
予報どおり朝から雨です
急きょ室内を用意していただいて
12:00-13:00受付
で開催する事になりました
雨ですがよかったらお越しください!
[PR]
by toco-leather | 2011-11-05 09:48 | 出展

金曜日のパン工房

e0160877_23243627.jpg

2011.11.4-6 金曜日のパン工房さんの
秋のイベントに出展してきました
きょうは11月に入ったというのに日中は暑いくらいでした
デッキでのワークショップにはちょうどいい気候で
のんびりじっくりできました

午前中はお世話になっている知人が寄ってくれました
ついついおしゃべりに夢中になって、、、
いつもありがとうございます

tocoのワークショップは金曜だけですが
日曜まで小物すこしだけ置いてます
店内の薪ストーブの辺り
よかったら手にとってみて下さい

明日は三軒家アパートメントのyogiyogiの小さな小さな絵本村・番外編にお邪魔して
晴れていたら外でワークショップ開催します
10:00-13:30、15:30-17:30
絵本村、連日にぎわっているようです
是非お越しくださいね!
[PR]
by toco-leather | 2011-11-04 23:32 | 出展

Yogi Yogiの小さな小さな絵本村・番外編

e0160877_216880.jpg

Yogi Yogiの小さな小さな絵本村・番外編
2011.11.2(水)-6(日)10:00-18:00 *最終日は16時まで
三軒家アパートメント 
*tocoは5日のみ在廊予定しています
たくさんの手作り絵本が届きます
ぜひご参加ください
[PR]
by toco-leather | 2011-10-24 21:06 | 出展

金曜日のパン工房

金曜日のパン工房さんの秋のイベントに出展します
2011.11.4(金)9:00-17:00
5(土)・6(日)10:00-17:00
福山市神辺町川南1404-6 
*tocoは4(金)のみ会場におります
普段は金曜日のみ営業されています
この機会に是非お越しくださいね
[PR]
by toco-leather | 2011-10-24 21:04 | 出展