カテゴリ:出展( 37 )

ふくやまアートウォーク

ふくやまアートウォーク
2011.10.10(月・祝)10:00-16:00
ふくやま美術館前愛のアーチ北側緑地にて
ワークショップをします
http://www.fukuyama.or.jp/art/

e0160877_23102790.jpg

イベントではおなじみになってきました
HANAの髪ゴム
革を二枚選んでいただいて
巻いたり、切ったり、ポンチで穴を開けたり
おもしろいHANAを作ってみてください
お待ちしています
[PR]
by toco-leather | 2011-08-17 23:13 | 出展

桃の咲くころ展

2011.4.15-24桃の咲くころ展
無事終わりました
ご来場いただきありがとうございました
期間中に徐々に桃のつぼみがひらいて
最終日には満開になりました
ワークショップもたくさん参加していただいてありがとうございました
みなさん思い思いの作品を一生懸命作ってくださいました
私もつられていろいろ
今まで手をつけなかったようなものまでつくりました
またアトリエでのワークショップなどでご紹介しますね
e0160877_23401894.jpg

木工房かくれんぼさん
おせわになりました
お好み焼きごちそうさまでした!
パスタ残念です、、、
[PR]
by toco-leather | 2011-04-26 08:22 | 出展

桃の咲くころ展

4月24日(日)まで
木工房かくれんぼさんにて開催中です
月曜と火曜に行ってきましたが
おもてにある桃の木がほころんでいました
寒のもどりでとても寒かったのですが
薪ストーブがぱちぱちと音をたてて焚かれていました
週末の23日(土)、24日(日)も在廊しています
ワークショップも予定しています
座っているうちにいろいろ新しく形が生まれました
髪かざり
toco作品では出てこないだろうかわいい感じにできあがりました
会場でごらんください
よかったら一緒につくりましょう

木工房かくれんぼ
広島県福山市加茂町北山802

四川ダムを越えた山奥?です
おいしいコーヒーとパンも用意されているので
のんびりくつろぎにお越しくださいね
お待ちしています
[PR]
by toco-leather | 2011-04-21 23:05 | 出展

木工房かくれんぼ

2011.4.15金‐24日
木工房かくれんぼさんでの“桃の咲くころ展”に参加させていただくことになりました
工房前の桃の木をみながらワークショップも開催します
開催予定日は19(火)・24(日)です
23(土)在廊予定です
ぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by toco-leather | 2011-03-20 09:19 | 出展

Yogi Yogiさんの小さな小さな絵本村5

2011年1月12日-2月6日
吹田のお店Yogi Yogiさんで
小さな小さな絵本村5 に
参加させていただきます
お近くにお越しの方は是非立ち寄ってみてください
思いの詰まったたくさんの絵本がまっています
[PR]
by toco-leather | 2011-01-08 11:30 | 出展

マルケイ木工さん

モダンな家具に囲まれての5日間でした
足を運んでくださった方
ほんとうにありがとうございました
府中の革好きさんに出会うことができました
芦田湖で見てくださった方も来られてました
少しずつ備後の人になってきたような気がします

来年は神辺の金曜日のパン工房さんに出張ワークショップさせていただく予定です
吹田のyogiyogiさんの大人気企画の絵本村にまた誘っていただきました
がんばって作らなくっちゃ
どうぞお楽しみに!
[PR]
by toco-leather | 2010-12-06 22:44 | 出展

マルケイ木工さん

週末まで出展しています
お時間ありましたら覗いてくださいね
e0160877_2331161.jpg

[PR]
by toco-leather | 2010-12-02 23:03 | 出展

マルケイ木工年末SALE

2010.12.1(水)-5(日)
府中のマルケイ木工さんのショールームでのSALEに参加させていただきます
今回はワークショップは無しです ごめんなさい
モダンな家具の一角に展示させていただきます
どうぞお楽しみに

マルケイ木工株式会社
http://www.marukei-woodworks.co.jp/
会場は、会社情報-アクセスでご確認ください
[PR]
by toco-leather | 2010-11-18 22:56 | 出展

イベント

ソファーメーカーさんのイベントに参加させていただきました

ソファーのオークションがあったり、ミサンガづくり、バードコールづくりと
私も楽しく体験させていただきました

tocoの展示も広島で初めて室内でおちついて展示できました
すてきな棚をお借りして
たくさんの方に見ていただけました
ご来場下さった方、ありがとうございました
e0160877_224712.jpg

[PR]
by toco-leather | 2010-11-07 21:31 | 出展

金曜日のパン工房 

2010.10.29(金)-11.1(月)
金曜日のパン工房さんの秋のイベントに参加してきました
今回はワークショップをするためにガレージをお借りしました
案の定?ワークショップたくさん体験していただけました
春にコインケース作ってくださった方が今回も参加してくださって、、、
なんと3こもコインケース作ってくれました!!
そのほかの方も2つ以上作られたり2日にわたって来てくださったり!
ワークショップをこんなに楽しんでいただけるなんてうれしいことです
芦田湖で出会った方が追いかけてきてくださったり
楽しい出会いがありました
ありがとうございました

おとなりで出展されていた骨董のケチタクマさん
いい味の出た机愛用していますよ!
ありがとうございました

これまた画像がなくて、、、残念
[PR]
by toco-leather | 2010-11-01 21:09 | 出展