<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月の課題

4月のワークショップの月替わりのコースは
手帳カバーです
今使っている手帳にカバーを作ってみましょう
メモ紙などをはさむスペース
ペン差し
などなど
便利なしかけを考えて自分だけの手帳に!

サンプル作ってみました
無印のノートが入るようになっています
e0160877_2237636.jpg
e0160877_22373516.jpg

案内チラシ作成中です
お楽しみに!
[PR]
by toco-leather | 2011-02-22 22:39 | ワークショップ-月替り

今年の準備

暖かくなってきたのでそろそろ窯再開したいなあ

この冬集めてきた薪を刻んで積みました
だんだんそれらしい雰囲気になってきてます
e0160877_21453699.jpg
e0160877_2145539.jpg

朝夕の散歩で着火用の松ぼっくりを拾っています
大分たくさん集まってきました
山の恵みをたくさんいただいて
おいしいピザとパンが焼けますように
今年は燻製もやってみたいなあ、、、
[PR]
by toco-leather | 2011-02-22 21:52

雪!!

今日は尾道にも雪が積もりました!
午前中に降り出して一日降り続けて、、、
夜の散歩行ったときには千光寺山の上は10センチは積もっていました
そらずも大喜びで走り回っていました
早く春よこい!
e0160877_21292937.jpg

[PR]
by toco-leather | 2011-02-14 21:29 | アトリエ

玄関先

玄関先を展示スペースにしてみました
家にあった古いミシンも引っぱり出して
なんだかそれらしくなってきました
e0160877_21221371.jpg

そのうち土日OPENくらいにしたいとおもっています
[PR]
by toco-leather | 2011-02-14 21:24 | アトリエ

おのみち手しごと市

おのみち手しごと市
2011.4.9土-10日
参加させていただくことになりました!
お楽しみに
出展がつづくのでしっかり作らなくては!!
[PR]
by toco-leather | 2011-02-09 23:05 | クラフトフェア

徳島クリエーターズマーケット

徳島クリエーターズマーケット
2011.4.16土-17日に参加させていただくことになりました!
おたのしみに
[PR]
by toco-leather | 2011-02-09 23:00 | クラフトフェア

turf

e0160877_2253223.jpg

turf
カード立て
[PR]
by toco-leather | 2011-02-09 22:54 | 作品紹介

round mat

e0160877_22474425.jpg

round mat
円くカットしただけのマウスパッドです
革が手の汗とか油を吸ってくれるのでマウスの裏が汚れなくなりましたよ
[PR]
by toco-leather | 2011-02-09 22:51 | 作品紹介

rabbit

e0160877_2244195.jpg

rabbit
野球の球の縫い目がひとふでがきだったのを思い出して作りました
[PR]
by toco-leather | 2011-02-09 22:44 | 作品紹介

金曜日のパン工房

神辺の金曜日のパン工房さんで出張Workshopです
尾道までは遠い方この機会に是非ご参加ください
2011年2月
26日 (土) / 27日 (日)
午前の部 9:00-12:00
午後の部 13:00-16:00
定員各部 4名
参加費 ¥3,600(基本の材料費込)
一日通しの場合 ¥5,750
Lunch
12:00 - 13:00
ご希望の方にはパンランチ¥650にてご用意いたします
お申し込みの際にご予約ください
お申し込みは前々日までにお願い致します
090-9110-7720(平林)

福山市神辺町川南1404-6
[PR]
by toco-leather | 2011-02-07 22:36 | ワークショップ