<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

木工房かくれんぼ

2011.4.15金‐24日
木工房かくれんぼさんでの“桃の咲くころ展”に参加させていただくことになりました
工房前の桃の木をみながらワークショップも開催します
開催予定日は19(火)・24(日)です
23(土)在廊予定です
ぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by toco-leather | 2011-03-20 09:19 | 出展

PHOENIXさん

いつもお世話になっている材料屋さんから荷物が届きました
厳重な梱包の中からかわいいカードケースが!
e0160877_2156208.jpg

材料屋さんのショップカードが立てかけられるようになっています
ちいさいながらしっかりアピール
このショップカードturf(カード立)をディスプレーするときによく使わせていただいてます
尾道でもたくさんもらわれていきますように
[PR]
by toco-leather | 2011-03-02 22:11 | アトリエ

3月のワークショップ

革小物
手縫い体験
ワークショップ

3月の開催日は
12(土)・13(日)・26(土)・27(日)です

午前の部- 9:00-12:00
午後の部-13:00-16:00

■月替わりのコース
札入れ
e0160877_10434311.jpg

コインケースと一緒に使っても!
マチもあるので通帳もしっかり入ります。
ポケットを増やしたい等、アレンジはご相談ください。できるかぎり対応させていただきます。付けてみたいパーツの持ち込みも歓迎します。(構造上取り付けられない場合もありますご容赦ください。)

参加費¥4,500 基本の材料費込み
[PR]
by toco-leather | 2011-03-01 10:05 | ワークショップ-月替り

プレゼント

チョコのお返しと卒業祝いにコインケースとカードケース作りました
e0160877_9563744.jpg

e0160877_9571014.jpg
e0160877_9572090.jpg

コインケースのふたの角のカットとカードケースのストラップが
案外うまくいってよかった。ワークショップでもつかえそう
よろこんでくれるといいなあ
[PR]
by toco-leather | 2011-03-01 09:53 | 作品紹介