toco split leather

toco10.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

開催日変更のお知らせ

2011.5.28(土)に予定していましたワークショップは
香木の森の手作り村に出展のため中止させていただきます
参加を検討されていた方、大変申し訳ありませんが
5月1(日)・15(日)・21(土)・22(日)のうちからお選びください
よろしくお願い申し上げます
[PR]
by toco-leather | 2011-04-26 22:39 | ワークショップ

香木の森 手作り村

2011.5.28土-29日 香木の森 手作り村 10:00-17:00
参加することになりました
島根県にある香木の森のバンガローに一泊(!)して出展です
http://www.mizuho-style.com/ko-boku/index.html
お楽しみに!
[PR]
by toco-leather | 2011-04-26 22:35 | クラフトフェア

ふくやま手しごと市

2011.5.7-8 ふくやま手しごと市 まなびの館ローズコム芝生の広場にて
出展します
おのみち手しごと市に出展されてた方もちらほら
楽しみです
晴れますように!
[PR]
by toco-leather | 2011-04-26 08:28 | クラフトフェア

桃の咲くころ展

2011.4.15-24桃の咲くころ展
無事終わりました
ご来場いただきありがとうございました
期間中に徐々に桃のつぼみがひらいて
最終日には満開になりました
ワークショップもたくさん参加していただいてありがとうございました
みなさん思い思いの作品を一生懸命作ってくださいました
私もつられていろいろ
今まで手をつけなかったようなものまでつくりました
またアトリエでのワークショップなどでご紹介しますね
e0160877_23401894.jpg

木工房かくれんぼさん
おせわになりました
お好み焼きごちそうさまでした!
パスタ残念です、、、
[PR]
by toco-leather | 2011-04-26 08:22 | 出展

桃の咲くころ展

4月24日(日)まで
木工房かくれんぼさんにて開催中です
月曜と火曜に行ってきましたが
おもてにある桃の木がほころんでいました
寒のもどりでとても寒かったのですが
薪ストーブがぱちぱちと音をたてて焚かれていました
週末の23日(土)、24日(日)も在廊しています
ワークショップも予定しています
座っているうちにいろいろ新しく形が生まれました
髪かざり
toco作品では出てこないだろうかわいい感じにできあがりました
会場でごらんください
よかったら一緒につくりましょう

木工房かくれんぼ
広島県福山市加茂町北山802

四川ダムを越えた山奥?です
おいしいコーヒーとパンも用意されているので
のんびりくつろぎにお越しくださいね
お待ちしています
[PR]
by toco-leather | 2011-04-21 23:05 | 出展

徳島クリエーターズマーケット

徳島クリエーターズマーケット
2011.4.16土-17日
行ってきました
ご来場いただいた方、手にとって見てくださった方、ありがとうございました!

e0160877_89443.jpg

会場の雰囲気撮り忘れ、、、残念

toco初県外でした
ゆっくりじっくり見ていただける環境で、
本当に手作りの好きな人が来てくださっていたな~と感じました
運営されていた方々、本当にお世話になりました
ありがとうございました
[PR]
by toco-leather | 2011-04-18 08:25 | クラフトフェア

尾道手しごと市

9(土)10(日)尾道手しごと市出展してきました
前日大雨で心配しましたが二日とも快晴でした
桜も見ごろでたくさんの人が訪れてくれました
別の場所で出展していたのを見て覚えてくださっていた方も!
ありがとうございました
e0160877_748230.jpg

e0160877_22335348.jpg

自宅から徒歩参加
机しょって登ったり下ったり登ったりしました
[PR]
by toco-leather | 2011-04-10 21:51 | クラフトフェア

MAP

自宅アトリエです
毎月日にちを決めてワークショップしています
普段は公開していません
ご興味がある方は事前にお電話ください
090-9110-7720

住所:尾道市長江1-17-21
(犬います、そして噛みます。ご注意ください)

車でお越しの方は市役所横の市営駐車場などをご利用ください
(観光シーズンは特に前もって駐車場をみつけておかれたほうがよいと思います)
アトリエまで車で来れません
ロープウェイ乗場付近より徒歩のみの坂道です(約10分)
歩きやすい靴でお越しください

道幅が大変狭くなっています
お車の乗り降りはロープウェイ乗場付近には入らず
長江口交差点付近でお願いします
e0160877_2355181.jpg

[PR]
by toco-leather | 2011-04-08 23:02 | アクセスMAP

お車でお越しの方へ

千光寺の桜が咲き始めました
日ごとに観光客の姿を見かけるようになってきました
お車でおのみちに来られる方も多く
きょうの午後の部に来られたお客様は駐車場がいっぱいで
しばらく探されてました
お車の方はは事前に駐車場を何箇所か探しておかれたほうがよいと思いました
お手数ですがよろしくおねがいします

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/access/parking.html
参考にしてください
[PR]
by toco-leather | 2011-04-02 21:32 | ワークショップ

4月のワークショップ

革小物
手縫い体験
ワークショップ

4月の開催日は
2(土)・3(日)・29(金)昭和の日・30(土)です

午前の部- 9:00-12:00
午後の部-13:00-16:00

■月替わりのコース
e0160877_10364183.jpg

手帳カバー

お手持ちの手帳にあわせて作ってみましょう!
ポケットを増やしたい等、アレンジはご相談ください。
できるかぎり対応させていただきます。付けてみたいパーツの持ち込みも歓迎します。
(構造上取り付けられない場合もありますご容赦ください。)

参加費¥4,500~ 基本の材料費込み
(サイズによって金額は変わります)
[PR]
by toco-leather | 2011-04-01 09:28 | ワークショップ-月替り