toco split leather

toco10.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

灯しびとの集い

2011.10.29-30 灯しびとの集い 堺市大山公園


tocoが今まで体験した事のない盛大なイベントでした

たくさんたくさんのお客様に立ち寄っていただいて

連れて帰っていただいて

ありがたいうれしい2日間でした

それから大阪でお世話になっていた方々や

友人が来てくださって(お店番おてつだいまでしていただいて)

ありがとうございました


それから、2日目終了時間を一時間まちがえてしまい

ワークショップできなかったお客様

ほんとうにもうしわけありませんでした

どこかでまたお会いできますように


交流会では出展作家さんとお話ができて刺激になりました

うれしいできごとも、失敗してしまったことも

たくさんたくさん

この機会を作ってくださって支えてくださった方々に感謝しています

今日からまた製作をがんばります


写真、、、わすれてました
[PR]
by toco-leather | 2011-10-31 10:35 | クラフトフェア

Yogi Yogiの小さな小さな絵本村・番外編

e0160877_216880.jpg

Yogi Yogiの小さな小さな絵本村・番外編
2011.11.2(水)-6(日)10:00-18:00 *最終日は16時まで
三軒家アパートメント 
*tocoは5日のみ在廊予定しています
たくさんの手作り絵本が届きます
ぜひご参加ください
[PR]
by toco-leather | 2011-10-24 21:06 | 出展

金曜日のパン工房

金曜日のパン工房さんの秋のイベントに出展します
2011.11.4(金)9:00-17:00
5(土)・6(日)10:00-17:00
福山市神辺町川南1404-6 
*tocoは4(金)のみ会場におります
普段は金曜日のみ営業されています
この機会に是非お越しくださいね
[PR]
by toco-leather | 2011-10-24 21:04 | 出展

徳島クリエーターズマーケット

e0160877_13353328.jpg
e0160877_13354194.jpg

徳島クリエーターズマーケット 10.22(土)-23(日)
いってきました!
春に出展していたのを覚えていてくださったお客様もたくさん
はじめての方もご来場いただいてありがとうございました

上の写真は出展者のひとり、
花綺者 山田廣之信さんに会場で生けていただきました
しあわせ!
おもしろ作品だけでなくちゃんとお華のお師匠さんなんですよと
なんど説明したかわかりません

主催してくださってる方、運営してくださっている方々
本当にお世話になりました
ありがとうございました
また来年も戻ってきたいです
[PR]
by toco-leather | 2011-10-24 13:53 | クラフトフェア

さとやま手づくりアートフェスタ

e0160877_21511213.jpg
2011.10.15-16 さとやま手づくりアートフェスタ
いってきました
初日は曇天でのんびりしましたが
日曜はそのぶんたくさんの親子連れでにぎわいました
芝生はきもちいいですね
ハダシの人もいましたよ
[PR]
by toco-leather | 2011-10-17 21:50 | クラフトフェア

お知らせ

e0160877_7451899.jpg

大阪吹田にあるお店、yogiyogiさんの人気企画
“小さな小さな絵本村”が尾道にやってきます
2011.11.2(水)-6(日)10:00-18:00 *最終日は16時まで
場所は 尾道駅北側にある三軒家アパートメントです
手作り絵本と雑貨などが並びます
木版画刷り体験、おはなし会、昔あそび、わらべうたの時間(※別会場です)
楽しい企画もたくさん用意されています
是非お出かけください

tocoも応援しています★
[PR]
by toco-leather | 2011-10-12 08:18

2組目のお客様

6月くらいからはじめた玄関ショップ
月に2日なので10日目くらいですが
今日2組目のお客様
こっそりOPENだし坂の上なのでほとんど誰も知らない
誰も来ない(笑)
そんなところにわざわざきてくださってありがたいです
近いうちに子供連れでもワークショップできるように考えますね
ありがとうございました
[PR]
by toco-leather | 2011-10-11 18:32 | アトリエ

10月第二週

e0160877_141671.jpg

10.8(土)-9(日)芦田湖アートクラフトまつり
つづいて
10.10(月・祝) ふくやまアートウォーク
行ってきました!

芦田湖は尾道での活動を初めて一番最初に出展したクラフトフェアなので
一年がんばったなあと感慨深くなりました
ここからはじまってたくさんのご縁をいただきました
感謝してます
ふくやまアートウォークもそのひとつ

たくさんの方にワークショップ参加していただけてうれしかったです
ありがとうございました
一度にたくさん体験していただけなくて何人かの方にはお断りしてしまって
申し訳ありませんでした
これからもクラフトフェアなどでHANAのワークショップ開催したいと思っています
ブログでご案内させていただきますのでまた覗いてみてください

それからお手伝いしてくださったボランティアスタッフのK君ありがとうございました

10月はまだ始まったばかりです
今週末は備北丘陵公園でのさとやま手作りアートフェスタです
しっかり充電してがんばりま~す

あ、公園の入場には入場料がいるそうです
大人400円 小人80円です
よろしくおねがいいたします★
コスモスが満開だそうです
[PR]
by toco-leather | 2011-10-11 14:26 | クラフトフェア

アート・クラフトフェスティバルinたんば

e0160877_2311353.jpg

アート・クラフトフェスティバルinたんば
2011.10.1(土)2(日)兵庫県立丹波年輪の里
http://afct.jp
出展してきました

http://www.ustream.tv/channel/acft2011
10/2(日)14:00~15:00 会場内をまわって中継
の真ん中辺りに出演しています
[PR]
by toco-leather | 2011-10-03 23:07 | クラフトフェア

秋のおでかけ

秋のクラフトフェアシーズンが始まりました!
是非お出かけください

■ アート・クラフトフェスティバルinたんば
10.1(土)-2(日) 兵庫県立丹波年輪の里
■ 芦田湖アートクラフトまつり
10.8(土)-9(日) 芦田湖オートキャンプ場
■ ふくやまアートウォーク
10.10(月・祝) 10:00-16:00 *HANAのワークショップのみ
ふくやま美術館前愛のアーチ北側緑地
■ さとやま手づくりアートフェスタ
2011.10.15(土)-10.16(日) 10:00~17:00
国営備北丘陵公園 大芝生広場
■ 徳島クリエーターズマーケット
10.22(土)-23(日)10:00-17:00 鳴門・大塚スポーツパーク内
■ 堺クラフトフェア『灯しびとの集い』
10.29(土)-30(日)10:00-16:00 大仙公園催し広場(大阪府堺市)
■おひさまアートバザール
2011.11.13(日)10:00-16:00 石山公園(岡山市民会館隣り)
■尾道手しごと市 11.19(土)-20(日) 宝土寺
[PR]
by toco-leather | 2011-10-01 06:35 | クラフトフェア