toco split leather

toco10.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋のクラフトフェアを終えて

気がつけばもう年末です
ずいぶん寒くなってきましたね
年賀状の用意もしなくては
心は焦るばかり、、、なのですが
この秋に出展したクラフトフェアをちょっと思い返すと
どれもこれも思い出深く、
あそこの芝生で子供が歩けるようになったっけ
なんてこともありましたが

今年二回目の長距離移動だった愛知県の無二の市
鳳来寺山の麓の小学校あとの校庭でのイベント
なんと言えばいいのでしょう
お客様も出店者も誰もが
いい作品があっていい音楽があって美味しいものがあって
楽しいってことを信じて疑わない感じ
だから雨が降ってもお客さんは“これくらい平気よ~”といって来てくれる
誰もが口を揃えて“主催の方のお人柄よね~”と
うまくぜんぶを表現できないですが
ここに出展者として居られて幸せでした
来年も来たいとお願いして帰りました
[PR]
by toco-leather | 2013-11-20 23:41